お知らせ

受付方法が変わりました!

WEBから受付する

①当院のホームページHOMEの「診療受付」をクリックして下さい。

※ インターネットからの受付は再診のみとなります。

②「再診受付」を選んで下さい。

③フォームに内容を入力し、個人情報の取扱いについて確認してください。確認画面が表示されますので、よろしければ「受付」ボタンを押して下さい。

④受付完了画面が表示されますので「受付状況トップ画面に戻る」を押して下さい。

⑤入力したメールアドレスに受付番号メールが送信されます。

※キャンセルされる場合は、メール本文にある「キャンセル手続きに進む」ボタンを押して下さい。

メールが届かないお客様はドメイン指定受信を行ってください。
下記のページに方法を掲載しています。
http://chigira-reservel.jp/information/mail

⑥診察の順番が近づくと、リマインドメールが送信されます。

※お呼び出しから1時間経過しても受付にいらっしゃらなかった場合はキャンセルとなります。

院内タブレットから受付する

①受付をされる方は「受付番号を発行する」ボタンを押して下さい。

②初診の方は「初診」ボタン、再診の方は「再診」ボタンを押して下さい。

※再診の方は、診察券番号を入力して下さい。

③受付番号札が発行されますのでお取り下さい。

④受付番号が反映されます。お呼び出しまでお待ち下さい。